HOME > リンクページ

リンク掲載について

当サイトへリンクしていただく際は、メールにてご一報いただけると嬉しいです。

リンクサイト

トラック模型研究所
ムネトラ
ジローの プロフィアのキャビンのガレージキットを販売しているサイトです。
国産車を作るならムネトラで決まりです!
購入後の作成に関する技術的なアフターケアもばっちりして下さいます。
国産車をつくろうとお考えの方は是非!
http://www.munetora.com/
Customize
いつもお世話になっているうえしサ ンの個人運営サイトです。苦労されて製作されたボルボのウィング車は、一見の価値ありです。そのウィング車の構造や製作過程さえも余すことなく全て公開さ れています。
また、電気の知識など全くなくLEDを取り付ける事さえままならい方でも理解できるように一からカスタマイズする為の基礎知識も公開されています。
ウィング車の製作を検討されている方も、そうでない方も非常に参考になるサイトですので
是非とも一度ご覧頂きたいサイトです。
http://www.customize.jp/
Modelltruck.net
ヨーロッ パの掲示板サイトです。日本では見ることのない様な車輌を製作されています。今では珍しい日本で一昔前によく見たフォーラム形式のサイトです。
http://www.modelltruck.net/
EBH-Style Official Homepage
ドイツのサイトです。このサイトはタミヤからSCANIAが発売される前からガレージキットでSCANIAのキャブを販売してまし た。私もココのスカニアのキャブが欲しかったのですが文面が全てドイツ語で書かれている為皆目理解できず購入には至りませんでした。イベントのページは大 規模な催しになっているようで、日本でもこのくらい大規模なイベントが開かれれば嬉しいのですが。
http://www.ebh-modellbau.de/index.html


inserted by FC2 system